ログレス物語 2 | ゲーム関連
- 2019.10.30 Wednesday
- 03:19
ログレス物語
ゲーム関連
リリースから1か月
ついにリリースしたログレスの新作
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ログレスから話がそれるけど
スマホゲームの対応スペック
もっと緩和して欲しいよね〜
スマホが古くてでプレイできないから
ヨドバシカメラにタブレットを買いに
日本メーカーを買おうと思ったら
NECしかなくて買ったら2つ前のアンドロイド
対応スペックじゃなくてプレイできない、と
その後、対応スペックを調べて
使えるiOSで安いのを選んだら
iPodでめちゃくちゃ小さかった…
こんなん、声をかけられても文字が小さくて気づかないレベルw
そんな訳で、iPadを購入
画面が大きくなって、ちょっと快適
ログレス物語の遊び方
・武器レベルを素材で強化することができない
強化するにはガチャで同じのをもう1つ引く
・全てのアイテムにステータスが付いていて入手するとちょっと強くなる
・属性は火風水と光闇、土属性がないw
・武器装備は、メイン5個 サブ10個
スキルを使うごとにランダムに入れ替え
属性 武器を引くとアニマがたまる(最大3つ)
必殺技スキルでアニマが必要な場合がある
・ボス戦は、キャラごとに人数制限がある
人数制限がないデカいボスもいます♪
リリースから1か月ちょいが経ったけど
ログレスの初動と比べると、
シナリオクリアと強くなるのが早すぎる…
運営側も経験値を減らしたりしてたけど
それが問題視されてあきらめて戻したのよね
MMORPGは、みんな弱い初動が面白いとき
こんなの倒せないだろ〜
って、敵がもっと欲しかったよね
(キマイラやアサシンウルフが懐かしいw)
このボスを倒したいなら
来週実装される新ガチャを待ちなさいw
そんなノリのゲームって最近、減った…
↑放置で簡単にレベルUP
ログレスの初動に似てる雰囲気だけど
やることがなくなるとユーザーが辞めちゃう
(ユーザー同士の付き合いも短いと辞めやすいw)
黎明期のログレスストーリー
プロモでブーストをかけてからが勝負どこ
インフレ前のログストを楽しむなら今でしょ♪
参考
初動は、想定の下のほうだった模様
『日々飽食』facebookページ
http://www.facebook.com/hibihou
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