【閉店】たか さがみ野駅 海老名市 刺身定食 からあげ定食

  • 2013.05.28 Tuesday
  • 00:04

【閉店】酒とごはんの店 たか
刺身定食 からあげ定食

海老名市東柏ヶ谷2-25-20 マルキビル2-102
11:30〜15:00  17:00〜24:00(L.O.23:15)
火曜休み
http://profile.ameba.jp/sagamino-taka/
さがみ野駅南口 徒歩1分
DSCF5839.jpg
7年ぶりに、和食「たか」
場所は、デカ盛りチャンポンで有名な「博多どんたく」の2軒となり

前回、「どんたく」に行った記事は、コチラ

10年ぐらい前は、さがみ野駅周辺でいつもお昼を食べてた記憶があるわ
和食「たか」の上天丼 大盛は、ドンブリのフタが閉まらないボリューム
海老がドンブリから飛び出しているんです!!


さっそく店内に入りメニューをチェック
ランチが激安なのも、この店の特徴
DSCF5792.jpg
コーヒー、デザート付きで600円

ごはん・味噌汁のおかわりも無料


時計も見たら、現在12:00
お昼のタイムサービスは、13:30〜15:00まで
ランチタイムをズラしてるパターンか、、、

そんな訳で、通常メニュー
DSCF5801.jpg
確か、刺身定食も凄かったような

天丼を探すもない・・・・・・

そして、フライ系も充実 (↑クリック拡大)

天丼ない、、、
店員さんに聞くと、もうヤッてないんですよ〜と

えぇぇえぇえ〜〜残念すぎる〜〜〜
そんな訳で、定番の「刺身定食」を注文


土曜の昼時で、客付き5割
コチラの店は、板前さんが一人で作っているので
混雑時は、かな〜り待ちます
平日の昼時は、混むので注意が必要


そして登場
DSCF5813.jpg
「刺身定食」1,200円

おぉ、昔と変わらずに豪華だね
これで1,200円はお得
DSCF5821.jpg
う〜ん、美味しいね
ツマも食べちゃいました♪
新鮮なお魚を、いっぱい食べれて幸せですw


お連れ様は
DSCF5823.jpg
「からあげ定食」800円

K氏いわく 「からあげがサクサクだね、薄味なんで塩を掛けて食べます」と

そして、食後
DSCF5833.jpg
コーヒーと、デザート(メロン味のムース)

懐かしいな〜

デザートのムースは毎回味が違うんだよね


そんな感じで、ランチを満喫
帰り道は、から揚げはオカズ派のK氏と オカズじゃない派のちゅんpで討論勃発
から揚げはツマみでFA

高レベルを維持し続けてる、和食「たか」
また機会があったら、行きたいですね☆

 

 

海老名市ランチ

http://noodles-kanagawa.net/kanagawa/kenou/ebina/lunch/ebina-lunch.html

 


Google


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
↑ランキングに参加中、応援してねぇ♪

 

たか 海老名市 さがみ駅

大きな地図で見る

コメント
すごいなぁーこの刺身の量。。
私、刺身定食大好きで、あれば良く食べるんだけど、
この量は今までで一番だなぁ…( ̄¬ ̄*)じゅるぅう

土日の方が空いてますか?
それなら夫婦で散歩の時に是非寄りたいわぁ。

では、ぽちぽちっとさせて頂きます。(*- -)(*_ _)ペコリ
  • ぐうぐうがんも
  • 2013/05/28 10:09 AM
お刺身、ヘルシーで美味しいですよね♪
一人前で、こんな種類があるのは素晴です(笑

土日の方が空いてる?と思って記事を書いてましたが、、、
実際はサービスタイムの前だったから空いてたのかな??
久々の訪問なので、いまいち分かりません(汗

座席も多いんで、満席の可能性は低いと思いますよ〜
料理が出てくるのは遅いですが(笑
機会があったら、ぜひ行ってみてくださいね☆
  • ちゅんp
  • 2013/05/28 10:39 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

sponsored links

食いしん坊いっぱい

雑誌掲載!
ブログ名 載ってます



DELL
デル株式会社


NINJA MAX

フォロワー募集中♪

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【期間限定】 コールドストーン エクスプレス 海老名サービスエリア(下り)店 | ソフトクリーム リッチミルク コットンクラウド わた飴ソフト メニュー 【ホットランド】
    ちゅんp (07/12)
  • 【期間限定】 コールドストーン エクスプレス 海老名サービスエリア(下り)店 | ソフトクリーム リッチミルク コットンクラウド わた飴ソフト メニュー 【ホットランド】
    uma (07/11)
  • PUBLIE パブリエ |海老名 ハワイアンアイスパンケーキ ドリンク リコーフューチャーハウス 【ランパス】
    ちゅんp (06/07)
  • PUBLIE パブリエ |海老名 ハワイアンアイスパンケーキ ドリンク リコーフューチャーハウス 【ランパス】
    かおすけぃ&#9825; (06/07)
  • 【1キロスイーツ】業務スーパー|レアチーズ カロリー 1,990kcal カスタードプリン 1,170kcal【神戸物産】
    ちゅんp (06/03)
  • 【1キロスイーツ】業務スーパー|レアチーズ カロリー 1,990kcal カスタードプリン 1,170kcal【神戸物産】
    名無し (06/02)
  • らぁめん花月嵐 下今泉店|海老名 熊本ラーメン 美郷軒 嵐げんこつらぁめん 豚もやし 【チェーン店】
    ちゅんp (05/31)
  • らぁめん花月嵐 下今泉店|海老名 熊本ラーメン 美郷軒 嵐げんこつらぁめん 豚もやし 【チェーン店】
    くまモン (05/31)
  • 【家系】 らーめん 小林家 | 海老名 みやこらーめん スペアリブ らーめん中盛 ネギごはん
    ちゅんp (05/12)
  • 【家系】 らーめん 小林家 | 海老名 みやこらーめん スペアリブ らーめん中盛 ネギごはん
    もこ (05/11)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM